昨日に引き続き、いや昨日より暑い日曜日
9時のスタート時ですでにもう30度
真夏のような空
共立女子大前の激坂にやってきました〜
坂ダッシュを3本やりました。
500mの坂
1本目3分22秒
2本目3分00秒
3本目2分49秒
後半伸ばせて満足
城山川を進んでいくと、遊歩道発見💡
綺麗なので最近できたのかなぁ〜
川辺に降りれるようになっていて、ここも綺麗に整備されているし
川の水はめちゃ綺麗でクレソンがたくさん群生していました〜
たまたまビニール袋を持っていたので、クレソン狩りをしてフレッシュクレソンを持ち帰って
サラダにしていただきました
めちゃ美味しかった〜
「八王子に蛍を復活させる会」と言うノボリが出ていて、蛍がここにも出るんだ〜と思ったところ、
張り紙が。去年の台風で蛍の幼虫やタニシが流されてしまって今年予定されていた蛍まつりが中止になったとのこと
来年は蛍まつり、できると良いですね
今日のラン:11キロ
今月の走行距離:122キロ

