2025年07月19日

2025.7.19(土)八王子走ろう会強化練習〜10キロペース走

走ろう会の強化練習へ
今日のメニューは5キロか10キロのペース走
7時半集合。8時時点ですでに27度

一旦5キロ走ってから考えよう〜っと
今日の目標タイムは4分半
暑いし、無理はしないでおこうと

片道2.5キロの浅川ゆったりロードのコース。
折り返して5キロ終わって給水して、せっかく練習来たし、もう1往復するぞー
という気持ちになりもう1往復。
7キロ目がめちゃきつくてキロ5分くらいになりかけたけど、気持ちを入れ直して
最後まで走りました〜。
45分20秒
アームカバーとふくらはぎカバーも日焼け対策でしてたけど、
暑すぎて序盤でまくり上げ、意味ないじゃーん

帰りに、市役所で期日前投票をして、
家の近所の毎年立派に咲いているこのお花を見学
IMG_7249.jpg


ハイビスカス、と思ってたんだけどGoogleレンズで調べると違う名前が出てきた、、

IMG_7248.PNG



今日のラン:15.5キロ
今月の走行距離:128キロ
posted by ちこ at 17:57| Comment(0) | ラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク