40度超えた酷暑の東京と比べると33度で風もあり非常に過ごしやすいです😎
父と祖母のお墓参りへ。霊園は田んぼが広がるところにあります☀️
高倉神社⛩️
蝉の鳴き声がすごい🤩
子供の頃から初詣に行く神社⛩️
立派な御神木🌳
暑さがマシとは言えやっぱり暑い🥵
水辺に降りてタオルを冷やします。
小さいお魚がいっぱい🐟
小学生女子4人グループとすれ違うと、
「こんにちは」と恐る恐る挨拶してくれました😆
高倉神社から旧3号線へ出る道、初めて走ったかも。日陰が多くてよかったけど坂がえぐかった💦
鉄道遺跡を見学。明治時代のものだそう🛤️
ガリガリくん、洋梨味🍐
コンビニの女性店員さんに「走ってるんですか?頑張ってください」と温かい言葉をかけてもらう😇良い町だ、岡垣町😻
今日のラン:18キロ
今月の走行距離:44キロ

