2025年08月08日

2025.8.8(金)実家ラン2025夏その1☀️

福岡の実家に帰省☀️
40度超えた酷暑の東京と比べると33度で風もあり非常に過ごしやすいです😎

父と祖母のお墓参りへ。霊園は田んぼが広がるところにあります☀️
IMG_7575.jpeg
高倉神社⛩️
蝉の鳴き声がすごい🤩
IMG_7576.jpeg
子供の頃から初詣に行く神社⛩️
IMG_7578.jpeg
立派な御神木🌳
IMG_7579.jpeg
暑さがマシとは言えやっぱり暑い🥵
水辺に降りてタオルを冷やします。
小さいお魚がいっぱい🐟
IMG_7581.jpeg

小学生女子4人グループとすれ違うと、
「こんにちは」と恐る恐る挨拶してくれました😆

高倉神社から旧3号線へ出る道、初めて走ったかも。日陰が多くてよかったけど坂がえぐかった💦
IMG_7583.jpeg
鉄道遺跡を見学。明治時代のものだそう🛤️
IMG_7584.jpeg
ガリガリくん、洋梨味🍐
コンビニの女性店員さんに「走ってるんですか?頑張ってください」と温かい言葉をかけてもらう😇良い町だ、岡垣町😻
IMG_7585.jpeg

今日のラン:18キロ
今月の走行距離:44キロ
posted by ちこ at 18:07| Comment(0) | ラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク