2026年04月29日

2026.4.26(日)八王子ゆるラン😇

スタンプラリーをする友人と合流して
1箇所目だけ一緒に参加😆

あゆ塚😌
浅川で取れた鮎が江戸幕府に献上されていたそうな😵
IMG_2335.jpg
IMG_2334.jpg

うちのシャクヤク🌼見頃です😇
IMG_2337.jpg

今日もジョグです😆

今日のラン:8キロ
今週4/26-5/2のラン:8キロ
今月の走行距離:181キロ



posted by ちこ at 20:51| Comment(0) | ラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク