今日からGW㊗️
私は暦通りの休みだけどながーい連休の人もいるんだなぁ✨
といってもケーブルカー🚠も全く行列なく、空いてる感じ。
久しぶりの高尾山⛰️
曇り🌥️でちょうど良い気温👍日陰だと肌寒いくらい。
6号路から入り、琵琶滝方面へ行ってみよう〜
琵琶滝
今日は曇っているのであまり景色は見えませんが山の上はリフレッシュできますね〜
たこ杉🐙誰が名付けたのか、素晴らしいネーミングセンス
圏央道、今日はそんなに混んでない様子
吊り橋も渡ります〜
蛇滝の方から降りてきました〜
マイナスイオンをたっぷり浴びて森林浴を楽しみました
今日のラン:15キロ
今週4/26-5/2のラン:23キロ
今月の走行距離:196キロ

