2026年04月29日

2026.4.29(水)㊗️久しぶりの高尾山⛰️トレラン

今日からGW㊗️
私は暦通りの休みだけどながーい連休の人もいるんだなぁ✨
といってもケーブルカー🚠も全く行列なく、空いてる感じ。

久しぶりの高尾山⛰️
曇り🌥️でちょうど良い気温👍日陰だと肌寒いくらい。
6号路から入り、琵琶滝方面へ行ってみよう〜

IMG_2383.jpg

琵琶滝


IMG_2386.jpg

今日は曇っているのであまり景色は見えませんが山の上はリフレッシュできますね〜

IMG_2388.jpg


たこ杉🐙誰が名付けたのか、素晴らしいネーミングセンス

IMG_2391.jpg


圏央道、今日はそんなに混んでない様子

IMG_2392.jpg


吊り橋も渡ります〜

IMG_2397.jpg

蛇滝の方から降りてきました〜

IMG_2404.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて森林浴を楽しみました

今日のラン:15キロ
今週4/26-5/2のラン:23キロ
今月の走行距離:196キロ


posted by ちこ at 21:01| Comment(0) | ラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク