2026年05月05日

2026.5.3(日)スカイツリーラン🗼

サクッとスカイツリーを見に、朝ラン


IMG_2530.jpg

大横川親水公園
広々としていていい公園ですね〜
滑り台が川を横断してかかっていました

IMG_2534.jpg


釣り堀もあったりして🎣
おじいさんたちが大勢スタンバッていました
IMG_2535.jpg


鯉のぼり🎏とスカイツリー
IMG_2540.jpg


今日のラン:4キロ
今週5/3-9のラン:4キロ
今月の走行距離:21キロ

posted by ちこ at 18:00| Comment(0) | ラン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク