スマートフォン専用ページを表示
ちこです。
2017.4~2020.7までアメリカ・ボストンで3年4か月暮らし、現在は東京在住。
高尾山の麓で自然に囲まれ、ランニング・トレラン・キャンプ・自転車を楽しむ日々。
フルマラソンサブ3.5(3時間半切り)を2022年の東京マラソンで達成!その後11月の富山マラソンで3時間15分23秒で自己ベスト更新。次は3時間10分切りを目指しトレーニング中。
旅行業界にて20年以上のキャリアを積み、海外50か国以上を旅する旅行のプロ。現在はソムリエの資格を取得したワインのインポーター。
夢は日本の素晴らしさ(特に日本酒)を海外に伝える伝道師。全国通訳案内士(国家資格)取得。
2026年05月05日
サクッとスカイツリーを見に、朝ラン

大横川親水公園

広々としていていい公園ですね〜
滑り台が川を横断してかかっていました

釣り堀もあったりして🎣
おじいさんたちが大勢スタンバッていました

鯉のぼり🎏とスカイツリー

今日のラン:4キロ
今週5/3-9のラン:4キロ
今月の走行距離:21キロ
posted by ちこ at 18:00|
Comment(0)
|
ラン日記
|

|
スポンサードリンク
<< 2026年06月 >>
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
検索
最近の記事
最近のコメント
ラベルリスト
カテゴリ
過去ログ
商品紹介
スポンサードリンク