2026年05月05日

2026.5.4(月)㊗️Tokyo Speed Race 2026🏃‍♀️‍➡️

神宮でのリレーマラソンに参加しました✨
アシックス主催のレース。
ハーフマラソンの距離をリレーで走る💨

八王子走ろう会の愉快な仲間で参加してきました🥰
チーム名「八王子走ろう会KIZUNA6」✨
監督はあまのさんです😎

IMG_2647.jpg
風は強いけどお天気も良くて青空が広がります😇
会社関係の知り合いにも偶然会い、びっくりやら嬉しいやら☺️

私は1区を走らせて頂きました✌️
スタートは銀杏並木です😉
1周1.2キロを18周、我々KIZUNA6は6人で襷を繋ぎます😇
1走は襷渡し混雑を避けるため2周💨
風が強くて最後の直線でキャップ🧢が飛んで行きそうになりスピードが落ちてしまった🥲
IMG_2649.jpg

有森裕子さん✨
後方に私も小さく映ってます😆
IMG_2867-a7250.jpeg

キロ4くらいで走れました😊
股関節が心配でしたがやっぱりレースとなると
アドレナリン出て、痛みも感じず😜

8D04ADA1-DFA3-44E2-B8E5-23B0E2878642.jpeg

チームは1:34:25で大健闘✌️

IMG_2675.jpg
送別のメッセージも頂いっちゃて😭
泣けます😭
IMG_2680.jpg
皆んなありがとうございます😭
走った後のビール🍻めちゃ美味しー🤩
IMG_2684.jpg
綺麗な夕焼け🌆
IMG_2691.jpg
夕方からある、東京マラソン2027の抽選発表に戻って来ましたが結果は残念😢
IMG_2686.jpg
エリートランナーのレースを間近に見れました👍
IMG_2703.jpg

今日のラン:6キロ
今週5/3-9のラン:10キロ
今月の走行距離:27キロ
posted by ちこ at 18:11| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサードリンク